1月1日発行『週刊粧業』スキンケア・メイクともに研究開発と安定供給が叶う体制へ
1月1日発行『週刊粧業』
新年号「新春トップインタビュー」にて、”今期は成長を見据えた「投資の1年」 広告で訴求しやすいODM製品に注力”と題し、
弊社代表・星野 拓のインタビューが掲載されました。
2023年の振り返りや、迎える50期の抱負を語っています。
具体的には、
・昨年6月に竣工した埼玉メイクアップ工場の本格稼働
・昨年11月に新設した埼玉倉庫の充填包装ラインの活用
・医薬部外品など当社が得意とする独自性のある「オリジナル開発品」の強化など
グループ全体でのさらなる成長を見込んだ攻めの設備投資により、
スキンケア・メイクアップともに研究開発力と安定供給が叶う体制が整いつつあります。ご期待ください。
※下記リンクより記事全文がお読みいただけます。
>> 掲載記事は こちら